MENU

ナラサキ石油で車検を予約してきました

今回の車は間に合わせで買ったため、愛着がありません。

そんなわけで、ディーラーさんではなく、

安くていいとこがあればいいなぁと漠然と思っていたら。

あっという間に車検の時期がやってきました。( ̄д ̄)

目次

ナラサキ石油の車検、予約の特典に驚き

たまに買い物帰りに給油していたナラサキ石油さん。

車検の案内のチラシをもらったのでお店の人に代車の確認だけをしました。

そのまま予約することにしたのですが、予約したあとにティッシュボックスの特典がありました。

とんでもない量にびっくり(;゚Д゚)

チラシをしっかり確認してなくてびっくり。(;゚Д゚)

しかも予約から車検日までの間1ℓ10円安くなるカードをもらえた。(;゚Д゚)

予約は半年前から可能だから予約が早ければ早いほど、めちゃくちゃお得(;゚Д゚)

今は170円だから160円になる、めっちゃええやん(*´▽`*)

車検が終わってから1年間も1ℓ5円は安くなるというので

よくドライブにいく方はとてもいいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次